自己満ハイブリッドオタクの塵溜

いつどこで何のオタクをしているのか私にすらわからない

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【超特急 FM STATION】マイフェイバリットソング&トーク

前回は果てしなく長いFM STATION*1布教(?)ブログ*2をご覧頂きありがとうございました。 超特急 FM STATION がどれほど素敵な番組か…について長々と話してきた。しかし、まだまだ"好き"ポイントが沢山あり、それを是非ここで書き殴って行きたいと思う。ここ…

【超特急FM STATION】みんな、金曜20時はラジオをつけて。

毎週金曜日の夜、楽しみにしていることがある。 恋人とデートに行くわけでもなければ、同僚と酒を飲みに行くことでもない。 そう私の金曜日の楽しみといえば 超特急 FM STATION 金曜日夜8時のTOKYO FMからは様々なダンスミュージック(踊れる音楽)が鳴り響…

【冬休みの思い出】語彙力を亡くしたオタクの作文

意味のわからないタイトルをつけたものの、要するにレボビバのレポみたいな話にはなるのだが。 (あ、いや、私のブログはレポというよりも私の感情垂れ流し文字の羅列なのでライブのレポはプロの文章を読んでください。ライブについてはここで話すと脈絡がな…